スポンサーサイト


晒しっ子

とりあえずせっかりんを晒してみようかと。

タダ単に1ヶ月以上たって更新してないからネタに悩んでるだけなんていえない



ステータスやろ
まずさぼり魔のせっかりんさんは色々まだ未完成ですキリッ

最近天空は毎日一応いってるので近々5段階目?
元戦印って4段階目だよね?
ウヘー

んで聖衣がたぶん10段階目?

雪花凛のポイントとしては

鎧が135の鎧ってとこかな!!!!!

ってことで素のステ

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



























ってみせかけて以下折りたたみ。

見たい方だけドウジョ。

だって、完成してないんだもん照
完成してない中で倒せたときたのしーよね!

うへへのへ(*´꒳`*)
と、言うことで


まず素ステです。
のんばふです。
言っとくけどksです。

私弱いし!



のんばふせっかりん






いあー
耐性ひっくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
攻撃よわwwwwwwwwwwwwww

どうも雑魚でーっす★ミ




ってことで以下ふるばふせっかりん





自バフおんりー





これでやっと廃人どもののんばふじゃね?
しかもこれ自己バフのみね!
熱血のHP低いとか聞いてないから!

いつかがんばるもん(´・ω・`)





以下スキル。
以下サムネ。

1段

1段


2段

鈴2段


3段

鈴3段


4段

鈴4段


5段

鈴5段


てんしょ①

てんしょ1


てんしょ②

テンショ2


てんしょ③

てんしょ3



三界スキル(仏)
現在の私なぅ

三界仏

祖神スキル(仏)
現在の私なぅ

そしん仏





ってことでこれからもまったーりがんばりますヾ(*´ω`*)ノテヘ~ッ


Comment

まいけるん #-

No title

ぷっぷーぴー

2012/04/04 (Wed) 02:55 | URL | 編集 | 返信
りと #-

No title

ぴっぴーぽー

2012/04/05 (Thu) 09:04 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/20 (Fri) 11:36 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

