スポンサーサイト


【osu!】平和ダネェ。【ヘタクソプレイ】

最近ちゅせん平和ですね。
まぁ私まじでがちで忙しくてINしてないんですけどね。
呼ばれたりで一瞬INするけどね。

PC見る余裕なんぞなかったで!?

でもね、ブログ1ヶ月たったのよ・・・。
広告また出たの・・・。

更新まだー?とかなぜか言われるの・・・。
ちゅせんネタはまじでないので、osuにしました。
(元からosuのつもりでした)


今回はなんと

某仏青SRSさんから無理やりリクエストいただきました!

2曲あったんだけど1曲は私がへたくそのためフルコンできませんでしたのでお許しを・・・( ^ω^)

あと某仏鎌のMSS氏から前からリクエストいただいてた曲がやっとフルコンしたので・・・。
ただ・・・50多すぎて近々リベンジして撮りなおします(。í _ ì。)


ってことでここから折りたたみ。


みたいかただけどうじょ(*´꒳`*)










まずSRS氏からのリク曲ですv(。`・∀・。)v

[広告] VPS


いやーん。
これも結構奇跡的にでけた!
もっかいやれいわれてもむ・・・り・゚・(つД`)・゚






お次にMSS氏からのリク曲ですv(。`・∀・。)v


[広告] VPS



おおう・・・。
下手すぎてなけるぜ・・・
近々まじであげなおす(。◕ˇε ˇ◕。)




ちょっとお気に入りの初音ミクちゃんの曲をのせまつ



[広告] VPS





でもこのみくおっぱいおおry

みくってひんぬーがいいよね!!!!!!!!!



んで、私のぐみちゃんのなかでTOP3入る画像のかわいさ!!!!!!
曲も好きだけど、画像にほれてますがなにか?




[広告] VPS



かーわーいーいー(*´꒳`*)

(」・ω・)」ぐー!(/・ω・)/みー!



東方曲。
これも曲とPVすきでがんばっちゃいますた(*´꒳`*)


[広告] VPS



連打多すぎて何回かくじけた・・・(。í _ ì。)



んでこれが本当に奇跡。
私のここ最近の奇跡フルコン曲。
さっきから奇跡とか言いすぎだけど、これが一番奇跡。


[広告] VPS



もうできねぇwwwwww
でも、こーゆMAP大好きなのよねー・・・。

前後左右に動き回るのが最近楽しいです。
連打はもうちょい安定したいのう・・・。

がんばります!(ちゅせんも適度にたまに)


副長がこんなんでさーせん テヘペロ★ミ
仏鈴たのしいよーん♪

Comment

こたつ #-

No title

ぐみちゃんてらかわゆすうううう

2012/05/06 (Sun) 23:37 | URL | 編集 | 返信
紅美鈴 #-

No title

ぼくMSSじゃない(*´O`*)

2012/05/06 (Sun) 23:43 | URL | 編集 | 返信
そりゅ #-

No title

せっかりんりん・-・♪ルンルン

2012/05/07 (Mon) 19:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

