スポンサーサイト


やぁやぁ

約2年ぶりです、こんにちわ。

この2年間いろいろリアルが充実してましたいろんな意味で!
んでまぁ、色々あった結果北海道から飛び出して神奈川にry

まぁ、私の話なんぞだれも興味ないってな!!
ハッハー

今じゃAFもINしたいが人様のPCなのでINできませんし
まぁINしても何もしないんだけどね!

osuもやりたいが自分のマウスじゃないとなんもできへん
てかやばい、絶対へたくそになってる

ちゅせんとかもうシステム内容なぞすぎる
そして今いる人コワイ
廃人コワイ


ってことで10代から続けてるパンヤに今隠居してます
まったりゲーム最高!
クーちゃんまじかわいい天使



と、まぁネット内ではこんな感じです。

リアルは最近念願のりあるあがちゃんに会いました
聞いてたとおりの素敵なお腹でした
世界大会でみたあがちゃんはもっとスレンダー・・・

もぶちゃんもそのまんまもぶおでした


てかブログでいったらあれかな?
まぁいいや私だし!

りまーにはあがにはもったいなあああああああいいいいいいい


ので、私とry





それより最近まいちゃんのツイッターの料理がうまそうでうまそうで
やっぱり私稼いでくるので嫁にきてください


まぁ7月くらいには部屋も決まって8月には安定する予定なので
そのうち誰も期待も待ってもいないこのブログちょこちょこ動かしていこうかなぁとか思ったり思ってなかったり。


せっかりん文才能力ねーからな!


パンヤやってるぜーって方は是非 т⇔я ってID見かけたら絡んでください。
ついったーは sekkarin でたまーに変なことつぶやいてるので気が向いたらフォロワーどうじょ!
スカイプはID変えたので登録してくださってるからよろしければ再登録おねします!
コメントに新IDのせております。


以上。
近況報告にみせかけてたいした近況報告でした。

Comment

まいけるん #-

No title

もらってください

2013/05/27 (Mon) 17:27 | URL | 編集 | 返信
 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/11/03 (Sun) 11:47 |  | 編集 | 返信
雪花凛 #-

Re: タイトルなし

え・・・!どなた様(´・ω・`)!?

2013/11/06 (Wed) 00:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

