

毎度ながら久しぶりだお

記事は1年半ぶりくらいかな!

書いてないのに見てくれて訪問ありがとう!!!(・ω・)



ちゅせん
→ 河広すぎて何が起きたのかとオモッタYO!

osu
→ 下手になりすぎわろた

タルタロスR
→ はやくLvきゃっぷ開放にならないかな!


なんだかんだで美鈴と仲良く遊んでます()

今はタルRでだらだら~と遊んでますな。
ただルコちゃんが好きすぎて他のキャラ育てる気起きないからさぼり気味。
またギルド名Waffleにしちゃって遊んでます。
決してPKギルドじゃーございまてん(そもそもタルにPKがない)


最近はもういい歳になってきたので大人しく行動してます←
ウソデス。かわってません。
いつでもかまってくれてもいいのに(´・ω・`)

ただちゅせんはまじで今のUIみづらくね?
ちゅせん2のが見やすかったよな?
そして河がまじ広くて萎えてログアウトしました。
またいくよ!そのうち(・ω・)


☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

2しょ

Comment

みみずおじいちゃん #-

(*`▽´*)久々ですじゃ
なんだかんだで5年じゃよ

2014/11/13 (Thu) 02:40 | URL | 編集 | 返信
 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/12/07 (Sun) 15:41 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

