

はろう

今回は更新はやめにしてみた←

ただしネタはありません。
オンゲはタル半休止というかINしてなくてosuをHでちまちま遊んでたり
イカロス待ちしてるけどこないから黒い砂漠はやくこないかなぁって思ってたり
ちゅせんはログインしても何したらいいかわかんないからINしようがないし
パンヤは結局ゴルフゲーしないでクーちゃん着替えさせて満足して落としてるし・・・

今はガンオンを主でやってますな!!!!!
今50戦前後しかしてないけどいやー僕下手っすわ!
もうチョイで少佐だけどなりたくないね!大尉でいいよ!

オフゲはGEとSAOとBASARAとFFが積みゲーなう
やろうとしてやる暇もなく時間あってもやらないっていう。
ゲーム好きだけどやる気はないというダメ人間!いえあ!


休みの日はもう体力回復にいそしんでるのでまーったり部屋の掃除してます(30分くらい)
人がくるときしか大掃除しないから、暮らせる程度の綺麗さを保っている雪花凛です


もうネタない。

とりあえず私はラブライブ!が好きです←


ってことでまたね(・ω・)ノシ

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

